新着情報
製品紹介
スクリーン
ダウンロード
FAQ
購入


「RelicCOHは動作を停止しました」とエラーがでてゲームが起動しない問題について
Windows Vistaで「RelicCOHは動作を停止しました」と表示され、ゲームが起動しない問題についての解決方法


Microsoft Windows VistaMicrosoft Office IME 2007 がインストールされたパソコンで、システム情報を起動するとこのようなエラー メッセージが発生して起動しない場合があります。
この問題については、Windows Vista 標準のMicrosoft IMEに設定し直すことにより解決されます。


■ 日本語入力システムを Windows Vista 標準の Microsoft IME に設定する方法
この問題を回避するには、日本語入力システムを「Microsoft Office IME 2007」から Windows 標準の「Microsoft IME」に変更する必要があります。

以下のマイクロソフトサポートページに変更方法が記載されております。
http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/932104/ja/

FAQへもどる








新着情報製品紹介スクリーンダウンロードFAQ購入

© 2007 THQ Inc. Developed by Relic Entertainment. NVIDIA, the NVIDIA Logo, GeForce and "The Way It's Meant to be Played" Logo are registered trademarks and/or trademarks of NVIDIA Corporation in the United States and other countries. THQ, Relic Entertainment, Company of Heroes Opposing Fronts and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All rights reserved. All other trademarks, logos and copyrights are property of their respective owners.

© ZOO Corporation. All rights reserved.